続きですウインク






コロナから回復したときのクズの実家で親戚を交えた会話ガーン




結局、下の子も3ヶ月遅れでコロナにガーン






クズ

「俺だけコロナにならなかったわ〜♪♪」(超ドヤ顔)




でしょうね。

だってお前、何もやってねーもんな。うつるわけねーよ。偉そうにしてんじゃねぇ。



で、お義母さんが




「コロナの嫁、子ども置いて実家くるとかなんちゅー旦那やなぁ、ハハハ」



ハハハ、じゃねー💢💢💢

こっちはコロナうつって一人で家事育児キツかったんじゃい‼️‼️笑いごとじゃねー





こういうことがあると来世のことを考えてしまう…





来世は優しくていい人と結婚できますように。

来世は優しくていい人と巡り会えますように。




と考えずにはいられないショボーンダウンダウンダウン




私、前世で何か悪いことしましたはてなマークはてなマークはてなマーク




旦那がハズレすぎる絶望爆弾




子どもは私にそっくりなので今の旦那とでなくても巡り会える気がしますラブ




なので来世は神様、よろしく頼みます泣泣泣