○年1月に上の子がコロナにかかった。



その時私はまだ元気だったのでみんな別部屋で生活していたがご飯作ったりその他家事やっていた指差し




2日後、私も体調悪くなってきたので子どもからコロナうつったなーと思っていたショボーン

 



味覚はなくならなかったけど咳、喉痛い、発熱、悪寒、関節痛がひどかった…




クズに体調悪くなってきたことを伝える。




で、嫁が体調悪いから俺がご飯作るわびっくりマークびっくりマーク




とかならん。どーなろうが家事も育児も嫁。




◯年前にクズがインフルエンザかかって




「俺、インフルエンザだからお前ら部屋入ってくるなよ」



といって部屋にこもりきり。




子どもにうつらないからありがたいんだけど嫁がそうなっても引きこもれない。




いいなぁクズは。そんなことお構いなしでネガティブ




誰がご飯作るの?誰が勉強見るの?お風呂は?




えらくても子どものご飯作ってたら旦那が来て




「ご飯作ったけど食べる?」




と聞いたら




「コロナのお前が作ったご飯なんているわけねーだろ」



ってさ。そうかもしれないけど作らなかったら作らなかったでイジけるやん。




それに




言い方💢



んで、家から居なくなった。




こういう時こそ助け合おうびっくりマークびっくりマークびっくりマークではなく、うつりたくないから実家に避難ムキー




マジで奴の神経疑う。どういう育ちでこんな人の心を持たない奴が存在するんだろう。毎回、







神様とんでもねぇ奴、作ったな







と思う。




上の子(コロナになった子)は喉が痛いのか少量ずつしか食べれず1日5食くらい作らされた。




体がえらくて寝ていても起きてご飯作らないといけないゲロー




下の子(コロナになってない)は元気で毎食よく食べる&肉肉って言う🍖焼くのもしんどい泣




下の子はリモートで授業があるから小さいから見てあげないとできない泣くうさぎ




何も言わずに出てったくせに




「大丈夫?」




とか心配するフリしてメールしてくるから全部無視してやった。




死んでたらどうするつもりだったんだろう真顔




回復してクズとお義母さんが言った一言に驚愕びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




続きます指差し