1ヶ月半経ったところでさすがにヤバいと思い始めたのか就活サイトに登録していたニヤリ



決まっていた職場(自宅待機を言い渡された職場)も結構、求人のときに開示されてなくて行ってみたら条件が良くなかったらしく、いつまでも出勤停止だから自分の中でまぁいいやってなったらしい。



ちなみに書き忘れていたが仕事していない3ヶ月間の稼ぎは

私  30万(1ヶ月)

クズ 13万(1ヶ月)



これが3ヶ月続いたチーンプラスボーナス一回分なし。



なのに家事育児やりませんムキー



結婚当初は稼ぎは逆で家事育児手伝ってほしいと言ったら



「文句があるなら俺くらい稼いでから言え」



と。でも実際稼いできたらきたでやりませんけどームキー




3ヶ月バイト週3数時間しか働いてないのに

夕ご飯作りしたの、たったの





3回…


無職で90日×1日3食で

270回チャンスあって3回て。



この男、正気か?







私は残業して帰ってきて遅くなってるのに



リビングで携帯いじっている。



自分だけお風呂入り済状態でご飯待ち。



食べたら洗い物も手伝わず寝に行く。



ホントこんな旦那どう思いますはてなマークはてなマークはてなマーク



自分の部屋にいくとご飯食べ損ねるかもしれないからリビングで待機していると思われるムキー



その時間、子どものお風呂いれたり宿題みればいいのにやらないクズ。


一応ゴミ捨てもしてるつもりなんでしょうけど






と同様、ゴミ袋ふたつあるのにひとつしか捨てに行かないから残りのひとつ、私が毎回捨てに行ってる、意味ねぇ、負担減ってない、マジ使えねぇ💢💢💢



しかもゴミ捨てしかやんないからびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ゴミ集めはできない、ただそこにあるゴミを捨てることしかできないヤツ。



初めの1ヶ月は履歴書で落とされまくって面接にすら辿り着けず驚き



20歳から仕事10つくらいかえている40後半のオッサンなんていらんわなー



履歴書見る限り、仕事教えても1〜2年で辞めてくし。



普通に考えて分かるやんネガティブ



しかもステップアップの転職じゃなくてただ今やってる仕事が嫌になったっていうだけのクソみたいな理由でさまざまな業種に転職を繰り返す絶望



だからって特に資格もたくさん持ってるわけではないゲロー



さすがに立て続けに5社くらい落とされて




「こんなに40代の就活が大変って思わんかったー」


って言ってた。




アホか?!そんなこととっくに知っとるわい。

なんならこの世の全員知ってるわ。知らんかったのお前くらいだよ、バッカじゃねーの。


と思いましたがグッとこらえ、





「だから私も他の人もみんな辛いことがあってもすぐ辞めたりコロコロ仕事変えたりしなくなったりて我慢して続けてるんだよ」



と当たり前のことお伝えしときましたショボーン



今日もお読みいただきありがとうございました、口悪くてすみません。