でお話ししましたがクズの家での仕事はゴミ捨て(週1、私と半々)があるのですが




先週クズがゴミ捨て行かなかったので今日はゴミ袋が2つありましたショボーン




なのに一つしか捨てにいかなかったびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




意味わからん💢💢💢



結局、私もゴミ捨て行きましたよムキー




言ってもキレてきてムカつくからわざわざ言わんけどねーチーン




ちなみにクズがゴミ捨て担当じゃなくて私が1人で捨てていたときにゴミ捨ての日にち間違えて捨てれなかったら




クズに捨てろよ!置いとくな!




と怒られましたけどね💢




あーヤダヤダ、やっぱり嫌い。