敏感肌・アトピー・乾燥肌でも、潤うとキレイになります!|名古屋駅ブライダルエステ&シェービング | 一宮/稲沢/名古屋/ブライダルエステ本格シェービング フェイシャルエステ&ボディリンパマッサージ プライベートサロン アジュール愛知

一宮/稲沢/名古屋/ブライダルエステ本格シェービング フェイシャルエステ&ボディリンパマッサージ プライベートサロン アジュール愛知

プレゼント・ギフトに選ばれる隠れ家プライベートサロン 熟練オールハンドの丁寧なリンパマッサージエステ「ブライダルエステ」はお任せください!本格ブライダルシェービング理容師免許(歴13年)・アトピー&敏感肌対応ソフトシェービング・マタニティ妊娠中&産後も対応

 

●敏感肌・アトピー・乾燥肌でも、潤うとキレイになります!

 

 

こんにちは ^ ^ ♪

名古屋駅ブライダルエステ 敏感肌対応ソフトシェービング

フェイシャル&ボディリンパマッサージ

 

 

トータルエステサロン アジュール

トータルエステティシャンの山田彩加です。

初めての方へ / ★メールで予約 

 

 

自分自身のお肌も、とっても ぴりぴり敏感肌で、なぜ?って、疑問を持っていたので、

 

アジュールも、フェイシャルエステ・リンパマッサージ・アロマ・クレイと、美容と健康を一周回って、

 

 

改めて思うのは、

 

敏感肌・アトピー・乾燥肌でも、潤うと キレイになります!

 

名古屋ブライダルエステフェイシャル&シェービング

 

 

化粧品業界

美容業界

医療美容業界

メイク業界

エステ業界

オーガニック業界

ナチュラル業界

 

様々な場所に、出向いて、たくさんの経験をさせていただく中で、

 

あっという間に15年も経つなんて。。。(笑) わたし。

 

 

image

 

image

 

もしも、敏感肌・アトピー・乾燥肌で、

 

ご自身の本当の美しさを 見ないふりをしていらっしゃるなら、

 

ちょっと待って!

 

 

人の暮らしの中で、

 

「衣」「食」「住」と、生活の基礎と言われる「衣」が必要な私たち人間♡

 

他の動物とは違って、

 

体毛に変わる「皮膚」がどれほど、守られるべきか。って、「衣」が物語っていますよね。

 

 

お洋服を着るように、

 

お肌は、「潤い」を身にまとうことで、とっても変わってゆきます♡

 

それは、お顔♡ 首元♡ そして、手♡

 

名古屋ブライダルエステフェイシャル&シェービング

 

敏感肌の方は、

 

お肌の刺激を感じると、

 

どうしても、なにもかもを、避けたくなる気持ちって、

 

 

もう、お肌が反応しているから仕方ない。

 

 

だから、何もかも、「否定したくなる」気持ちって、

 

ただただ、お肌は、自分自身の体内を 安定できるように「守りたい」だけ♪

 

って、覚えてほしい♡

 

名古屋ブライダルエステフェイシャル&シェービング

 

お肌を守るしくみは、水分と油分のバランスがとっても大切♡

 

水分だけでも、ぱさつくし、

 

油分だけでも、ごわつくので、

 

お肌が、レンガのように、積み重なっているように、

 

水分の潤いも、油分の潤いも、重ねることで、安定するんですよ♪

 

 

名古屋ブライダルエステフェイシャル&シェービング

 

 

名古屋ブライダルエステフェイシャル&シェービング

 

ドライスキン(乾燥肌)・センシティブスキン(敏感肌)・アトピー

 

コンビネーションスキン(混合肌)

 

オイリースキン(脂性肌) アクネスキン(ニキビ肌)

 

 

トラブルが、

ニキビの方も、

乾燥の方も、

しわの方も、

シミの方も、

 

基本は、水分と油分のバランスが基本です。

 

 

光保湿パック・美白フェイシャルエステ

 

敏感肌や、アトピーの方は、

 

アジュールでは、今、メニュー外ですが、ときどき敏感肌フェイシャルをさせていただくこともあります。

 

名古屋駅敏感肌アトピー乾燥肌フェイシャルエステ

 

 

マタニティエステなどでは、水分入替え保湿ココンセラピーフェイシャルコースをおすすめしておりますが、

 

 

化粧品業界、ちょっと、「新陳代謝を上げる」にフューチャーし過ぎているふしがあって、(笑)

 

角質を取ることで、お肌が一見きれいに感じていただけるのですが、

 

お肌が薄い方や、もともと、肌再生がゆっくりの方などには、

 

ピーリングの種類によっては、刺激が強く、びっくりされて、

 

 

アジュールでは、しっかり保湿してくれる気がする。大丈夫な気がする…って感じて、

 

 

ご来店いただくことがあります。

 

そして、いろいろ心配なことも、心を開いて、ご相談してくださるのも、私は、とっても嬉しいです。

 

ローションパック・美白フェイシャルエステ

 

ローションパック・美白フェイシャルエステ

 

 

なんか、元々お肌は、キレイだけど、

 

 

「乾燥」や、「赤み」が出やすいお肌の方は、

 

そんなに、角質は、取り去らなくても大丈夫なんですよ♪

 

 

 

そして、お肌を優しく触ってあげてくださいね。

 

タオルも、拭くときは、トントン♪と、おさえるようにね♡

 

名古屋ブライダルエステフェイシャル&シェービング

 

そして、お肌に「潤い、栄養」を、補給してスキンケアエステすることで、

 

 

こんなに明るくなるんだぁ~って、

潤うんだぁ~

ツヤがお肌から出るんだぁ~って、

 

 

実際にご実感いただけるのが、何より、嬉しいひととき♡

 

 

 

お肌は、乾燥し過ぎると、敏感になります。

 

 

敏感肌の方、アトピーの方は、

 

お化粧品一つひとつ、

 

お肌に触れるもの、一つひとつ、

 

怖い気持ちもあるかもしれません。

 

 

不安ですよね。

 

 

 

だからこそ、アジュールのエステメニューは、

 

 

お食事を♡与えるみたいに、

 

お肌を、潤わせてゆきます♡

 

イオン導入・美白フェイシャルエステ

 

「敏感肌だけど、お肌を明るくしたい!」

 

「本当は美白して、お肌白くなりたい!」

 

「挙式に向けて、やっぱり、キレイに挑戦したい・・・!」

 

「ずっと、キレイになりたくて、ずっと迷っている・・・」

 

「この歳になって恥ずかしいけど、やっぱりあきらめたくない!」

 

 

でも、

 

お肌が大丈夫か心配・・・不安・・・。

 

 

という方には、

 

アジュールの美白フェイシャルエステの、「優しさコース」もできるんですよ♪

 

イオン導入・美白フェイシャルエステ

 

 

通常では、マイナスイオンの電気を使って、

 

お肌の角質を優しく取り除くソフトピーリングと、

 

ビタミンCや、アミノ酸をお肌の奥へ届ける栄養補給を行うのですが、

 

 

電気を使わず、本当に優しく優しく♡手のぬくもりだけで、

 

お肌がピリつかないかを、その都度確かめながら、その都度、お聞きしながら、

 

工程を重ねていくこともできるので、

 

 

一緒に呼吸を合わせて進めさせてくださいね。

 

 

光保湿パック・美白フェイシャルエステ

 

お仕上げは、

 

敏感肌スキンケア(ローション・乳液・クリームなど)で安定させることもできるし、

 

美白スキンケア(ローション・美容液・乳液・クリームなど)で、

 

トーンアップすることもできます。

 

 

だいたい、エステ後は、私は、水分&油分と、2品くらいを選んでおつけしています。(^^♪

 

名古屋ブライダルエステフェイシャル&シェービング

 

お肌って、髪の毛と違って、

 

生まれ変わってるんです!

 

髪の毛は、はさみで切っても痛くないですよね。(笑)

 

 

お肌は、生まれ変わっています♡

 

だから、キレイになりますよ♡

 

名古屋ブライダルエステフェイシャル&シェービング

 

 

キレイを育てていきましょっ♡

 

 


初めての方へ 

エステMENU一覧


◆名古屋駅西口より 徒歩7分◆

【 トータルエステサロン アジュール 】

  Hand-Made Ageless Smile

 ~ブライダルエステ・フェイシャル・ボディリンパマッサージ~

 

◆場所 名古屋市中村区則武1丁目 

女性専用 貸切プライベートエステサロン

◆営業時間 10時~21時 不定休 完全予約制
お店までの道のり案内

メールでご予約(24時間OK)

 ♡

アジュールのエステティック♡インスタです♪
@esthetic_a.joure
 

LINE@は、 

エステ好きの方の為の ♡キャンペーン情報♡ 

[毎月25日 朝7:00]  に♪ and more・・・♡

 

↓クリック↓

友だち追加

【名古屋駅 トータルエステサロン アジュール】

Copyright© a.joure ALL Rights Reserved

美ふれあい学®

名古屋駅トータルエステサロンアジュールは、名駅・栄・金山・中村区・西区・中区・中川区・他・あま市、一宮市、他遠く岐阜・三重からもご来店いただいております。

☆自慢のロングハンドマッサージ!顔筋フェイシャルマッサージ小顔とリフトアップ・たるみ・しわ・乾燥肌・美白・しみ・ストレス肌・毛穴ケアなどアンチエイジングケアはお任せ下さい!
リンパマッサージで姿勢美ケア・ボディプロポーションメイキング・リフトアップ・ダイエットサポート・生理痛・生理前症候群・むくみ・冷え・体質改善・デトックスもご好評いただいております。