以前にも愚痴を書きましたが、不動産取得税の納付通知が送られてきました。

 

「悪法もまた法なり」で納税の義務があることはわかります。

でも、なぜ課税されなければならないか、全く理解できません!

 

正当に貯めたカネで家を建てて、なぜ税金を払わなければならない?!

自分が住むための家、ここは一身田、六本木のタワマンじゃない。

成金が節税対策で、投資マンションを買ったわけではない。

 

役人どもは、18万円を稼ぐために、どれだけ大変か分かってる?

やっと稼いだカネを有無を言わさず収奪(徴収)していく。

それを法の下で行っているから、闇金よりたちが悪い

 

怒りを込めて言います、「持ってけ、泥棒!」

ロクでもない税金の使い方したら、絶対許さないからな!