『踊る大捜査線』が秋に映画で復活するとニュースになりました。

 

1997年にテレビドラマでスタートして、一躍人気となったドラマ。

和久平八郎役のいかりや長介が、いい味を出していました。

 

フジテレビの本社がったとはいえ、

当時は空き地だらけだったお台場が、舞台になったのも新鮮でした。

 

「事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!」

このセリフ、よく仕事でも使いました。

 

そんな『踊る大捜査線』が帰ってくる!

もういまから、興奮せざるを得ません!!!

 

ちなみに、私はいまでも年甲斐も無く、モッズコートです。

ずっとこれを着て仕事に出掛けています。