酒のつまみに、クリームチーズKiriをクラッカーで挟んで食べます。

そのため、スーパーではチーズ売り場をよく覗くのですが、

先日マックスバリュで、フルーツの入ったKiriを見つけました。

 

今回購入したのは、ピーチ&マンゴー味。

他にも、レモン&ゆず風味が発売されていました。

レモンは前にも売っていたので、今回はピーチ&マンゴー味を購入。

 

「クリーミーな口どけにピーチとマンゴーの贅沢な甘さが広がる、

フルーティな味わいです。」

とHPに宣伝文句が載っていますが、なかなかいける味です。

 

でもちょっと高いんだよな!

それに食べ過ぎるとカロリーが・・・。悩ましいところです。