昨日仕事で最終の立ち寄り先が、津生協病院

17時を過ぎていたため、直帰を決め込んでいました。

 

バイパスを通って北上中に、業務スーパーを発見しました。

相棒とエッグタルトを食べてしまったため、買おうと立ち寄りました。

しかし、津の店では売っていません(泣)でした!

あるいは完売?でも、私がブログに載せたせいでは無いことは確か。

 

悲しい思いをしながら、でも気を取り直して商品を見るうちに、

冷凍食品のキンパを発見しました。

 

来週、相棒と焼き肉をしようと話していたことを思い出しました。

焼肉+キンパ+ワカメスープ=最高の組み合わせ、です。

これは買うしかない、味はまたブログでご報告します。