仕事で移動中に偶然ベーカリーを見つけました。

時間はまだ昼の休憩時間中、5分間なら大丈夫と店のなかへ。

「513BAKERY」と書いて「コイサンベーカリー」と読むらしいです。

(豚まんの「551蓬莱」とは関係なさそうですね)

 

デニッシュパンもありましたが、一昨日買ったばかりだし、

入口の正面にあった丸太ブレッドシュプリームクロワッサンを購入。

 

前者は堅いパンかと思いきや、ふわふわの食感

後者は、いちごミルククリームの甘くてサクサクの食感

 

次はぜひ、焼きたてのデニッシュパンをGETすると心に決めました。

焼きたてを買うためには、何時ごろかと店員に尋ねたところ、

開店はなんと午前7時半!

そして、デニッシュパンの焼き上がりは、8時過ぎだそうな。

 

「よっしゃ、行ったろやんか!」関西弁で誓いました。