新居に引っ越して以来、NHKしか見ていませんでした。

別にNHKが好きなわけではありません。

光ケーブルの工事が遅れて、簡易アンテナで映ったのがNHKだけ。

 

当初、コミュファ光と契約をしていたのですが、

連絡が来るたびに工期が遅れ、最後は年明けになりそうに。

そのため契約を解消し、ソフトバンク光に変更しました。

 

ちょっとお高めですが、背に腹は代えられません。

申し込みから2週間で開通となりました。

 

昨日は午後から配線工事

1時間程度で、インターネットとテレビが利用できるようになりました。

 

インターネットも速度がめちゃめちゃ早いです!

そして、ようやく人並みに、テレビが見れるようになりました。

でも、もう10月ドラマはいまからでは、ちんぷんかんぷんです。