昨日は月に一度の定期通院でした。

体重の減少が頭打ちではありますが、

血液検査による各項目に異常は見られませんでした。

 

通院が夕方だったため、夕食を久しぶりに外食で済ますことに。

何を食べるか考えながら気付いたこと。

そういえば最近、油で揚げたものを食べていない!

 

こういう時に、自分に甘くなるのですね。

診察が終わった後くらい、好きなもの食べていいよね!

 

味噌カツを食べたのは、何か月ぶりです。

と言うより、揚げ物自体あまり食べていません。

 

そして自分でもびっくりなのですが、

あまり、量を食べられなくなっていました。

 

食生活が改善されたためか、

年齢によるものか・・・その辺は、よく分かりません。