一昨日のブログで「田舎暮らしダイエット」の効果を書きました。

でも、継続するって難しいですね。

 

職場の同僚から仕事に関しての相談を受け、

内容がデリケートだったので、仕事後に外で話を聞くことに。

そのため、「コメダ珈琲」に行くことになりました。

 

私は飲み物だけで済ます予定だったのですが、

相手が軽食をオーダーしたため、私も付き合うことに。

そこで注文したのが「フィッシュフライバーガー」

マクドナルドのフィッシュバーガーを想像していましたが、

サイズがまるで違い巨大です。

あとで調べてみると、これ1個でなんと760キロカロリー

 

職場の食堂の昼食が、だいたい550キロカロリーくらい。

「ジャンクフードとはよく言ったものだと、改めて思いました。