ちょっと見ずらい画像ですが、

上の画像の上部に、体重70.5kgとありますが、これは一昨日(8月28日)、

に定期通院で計ったもの。

 

下の画像は、3月20日に、東京女子医大病院での最後の診察で、

主治医が手書きで記入したもの。

 

そうなんです!

約5か月で6.7kgも減量したのです!!!

 

血圧、血糖値、γGTP、中性脂肪・・・すべての数値も正常です。

 

意識してダイエットしているわけではありません。

考えられる理由としては以下のとおりかと。

・夜中まで働くことのない規則的な仕事

車通勤のため、仕事の後に飲みに行くことがない、

・一身田の町内に、酒を提供する店が1軒しかない

 

そうなんです、田舎暮らしをすれば、期せずしてダイエットできるのです。

東京でダイエットなどどいう無駄なことをしているしている皆さん、

ぜひ三重県津市へ!