土曜日は自宅の新築工事で上棟なのに、私は出勤しました(怒+泣)。

 

原因は、障害者・児の家族と面談をするのですが、

平日には仕事等で難しい場合、どうしても土曜日になってしまうからです。

 

そのため、昼休み(ちょっと延長)に職場を抜け出し、

棟梁にあいさつをして、その時点での写メを撮りました。

 

夕方、仕事帰りに寄ってみると、さらに作業が進んでいました。

基本的な柱や梁はすでに施工されており、

一部のサッシ類の枠がすでに取り付けられていました。

(昼の段階(上)と夕方の段階(下)の比較です)

 

※家が建っていくのは嬉しいのですが、最近、

 「どこに」より「誰と」住むかの方が、大事だと考えるようになっています。