都内ではどこにでもある「富士そば」の店舗。

仕事の移動中に食事はしたいけど時間がない…、
そういったときに東京のビジネスマンは、よくお世話になります。
 

気になったので調べてみましたが、三重県には店舗がありません!


もうひとつは、カップ麺のメーカー「ヤマダイ」

「ニュータッチ」や「凄麺」のブランドを発売していますが、

個人的には、国内最高のカップ麺メーカーだと思います。

 

しかし、茨城県のローカルメーカーなので、三重県のスーパーでは品薄です。

 

この関東ローカルの2社が共同(?)し、

カップ麺で、名代富士そば「冷したぬきそば」を開発しました。

 

ネットで見つけましたが、どうせ三重県では発売されません。

そのため、Amazonで箱買いをしました。

ちょっとひと手間多くて面倒ですが、懐かしい東京の味です!!