数か月に一度、ハンバーガーが食べたくなります。

 

先週金曜日、健康診断を受け昼食を抜いていたため、

次の訪問先へ行く前に、三重大学近くのマクドナルドに寄りました。

 

私の定番は、フィレオフィッシュセット+ダブルチーズバーガー

 

と、ここまでは良かったのですが・・・。

夏休みなので、午後の3時であるにも関わらず、子どもが騒いでいます。

百歩譲って、子どもが騒ぐのは仕方ない。

 

問題は、バカ母親ども!

 

子どもより大声で会話をし(もちろん、バカ者なのでノーマスク)、

下品な大笑いをしながら、携帯電話で通話を始める始末!

 

反省しました。マクドナルドなどへ入った私が悪いのです。

バカ母親にも少しは「社会常識」があると思っていた私が甘いのです。

 

決めました。

マクドナルドに、子どもの休み期間に行くことは、

今後ほかに店が無く、絶食を強いられても、絶対にしません!