昨日は午前中からクリナップの展示場へ。

新居のキッチン、ユニットバス、洗面台を選定しなければなりません。

 

 

はっきり言って、こういう作業が苦手なのです。

私の場合、機能的であればいいというのが基準なので、

色など全体的なコンセプトを決めたら、あとはどうでもいいのです。

 

女性って眼を「お星さま」状態にして、見学するのでしょうね。

そして決めるまでに、気の遠くなるような時間を要するのかな…。

 

そんなに時間を掛けなかった私でも、結局終わったのが1時間半後

 

「ある筋」から要望(!)されていた点は、しっかり守りました。

(「そんなん、別に頼んでへん!」と言われそうですけど)

1.モノトーンや濃いブラウン系ではなく、明るい色を基調とする

2.ユニットバスは、浴室乾燥機が付いたものにする

 

これで、どやっ!!