昨日は車で自ら持ち込んだ荷物を運び入れた。

 

それにしてもレオパレスのNET接続は難しい。

マニュアルどおりの手順で試しても繋がらない。

ヘルプデスクに電話し、マニュアルにない操作を繰り返しようやく開通。

それだけでもストレスが溜まり、無駄な時間が過ぎてゆく・・・

 

ようやくパソコンを起動させたところ、液晶の状態がおかしい。

(画像の上部の黒いところとタテの線)

東京から三重県に車で運んだ影響だ。

そちらは原因は覚えていないが、かなり前位に修理に出したことがある。

 

ノートパソコンもあるし、しばらく「入院」しても支障はない。

でも引越しって、予想以外のカネが無駄に飛んでいく・・・。