只今電車に乗って帰るところで~す (*v_v*)zzZ 疲れる (眠) 今日は結構忙しかったのに、 みんなと面白い話ができたからよかったね (・ω・)/
うちの駅を着いたらハニーが迎えに来てくれる痎 優しいな~ (☆o☆)
先週にハニーの誕生日だったのにシャンパンはまだ飲んでなかったから今日飲む予定で~す ('-^*)/ 飲みすぎちゃだめけど… (笑)
だからね、今から変な更新してごめんなさい (笑)
ちなみに付けたイメージは世界中の一番綺麗な人です。
うちの駅を着いたらハニーが迎えに来てくれる痎 優しいな~ (☆o☆)
先週にハニーの誕生日だったのにシャンパンはまだ飲んでなかったから今日飲む予定で~す ('-^*)/ 飲みすぎちゃだめけど… (笑)
だからね、今から変な更新してごめんなさい (笑)
ちなみに付けたイメージは世界中の一番綺麗な人です。
