こんばんは🌃

 

 

今日は、2023年5月12日リブログ

 

 

そして、昨日のブログ記事にも書きましたが、

 

 

カルトナンバーの方の対処ですが、

 

 

昨日から、今日も風が吹いていまして、

 

 

引き続き今日も300近く、防犯カメラに録画されていましたので、

 

 

管理会社に連絡をしましたら、

 

 

のらりくらりの回答で、

 

 

結果的に、管理会社の社長が逆ギレ気味に、

 

 

本人に再三、契約違反だからバイクを撤去する様にと、バイクカバーもキチンとする様に伝えているが、

 

 

本人が拒否している。

 

 

と言って、もう警察に言ってくれびっくりマーク

 

 

と言って、いきなり電話を切りました。

 

 

ですので、

 

 

警察に言っても無駄だとは思いましたが、

 

 

集ストの場合は、迷惑行為そのものの経緯などを記録し、尚且つblogなども含めた公にする事で有効である。

 

 

と言う事ですので、

 

 

警察に連絡をしました。

 

蝶々淡pinkキラキラ蝶々淡pinkキラキラ蝶々淡pinkキラキラ蝶々淡pink

 

結果、警察の出来る事は、

 

 

迷惑行為を止めてくださいびっくりマーク

 

 

と管理会社に連絡する事は出来るとの事でしたので、

 

 

現場に来て頂き、現状を見た状態で管理会社に連絡して貰いました。

 

 

その結果、

 

 

管理会社は、私に伝えてきた事と同様の回答を警察官に伝えてきました。

 

 

そして、加えて本人が撤去してくれるのを待っている。

 

 

との事でしたが、

 

 

警察官曰く、

 

 

管理会社も、カルトナンバーの方に迷惑されている様子ですし、

 

 

本人に契約違反だから、契約解除したら良いはずですけどね。

 

 

と、

 

 

何故カルトに強く言えないで、一カ月も放置したままなのか疑問に思う様子でした。

 

 

その上で、

 

 

私が現場でバイクカバーを少し抑え気味にならないか、カバーを触ってましたら、

 

 

この人🟰カルトナンバーの方は、色々と問題起こしそうな人だから、

 

 

カバーを触ると、バイクに傷を付けたとか逆に訴えてくる可能性があるから、

 

 

そのままにした方が良いとの事で、

 

 

更に、私が警察に訴えた事を知ると何をするか分からないので、気をつけた方が良いとのアドバイスでした。

 

蝶々淡pinkキラキラ蝶々淡pinkキラキラ蝶々淡pinkキラキラ蝶々淡pink

 

そこで、分かり易い行為ですが、

 

 

駐車場に停めてますカルトナンバーの方のお仲間が、

 

 

私が警察に連絡をして現場に行きますと、いたのですが、

 

 

自分の車のミラーを拭いたり、用事のあるふりをしながら、

 

 

警察官とのやりとりを盗み聞きしていました。笑笑

 

 

携帯をハッキングされてますので、警察に連絡した事を把握し、近所住みのお仲間がカルトナンバーに頼まれて、盗み聞きしていたと思われますが、

 

 

防犯カメラの記録ですと、

 

 

私と警察官が現場に行きます、数分前に来てました。笑笑

 

 

そして、

 

 

このお仲間は、防犯カメラでは現場からワープして姿を消しました。笑笑

 

カルト達の、いつもの手口ですが、遠隔操作で、ワープや、画像を粗くしたり、見せたくない時は、画像そのものを消去しますし、自分がカメラに映らない物を持参しています。

 

肝心のカルトナンバーの方は、この嫌がらせをする日から、車を駐車していない🟰留守にする。

 

私が管理会社に電話する事を想定し、留守をする事で、管理会社からの注意喚起の連絡を出ない。

 

従って、カバーを直す事をしないので、

防犯カメラに何百回も録画される🟰嫌がらせが成立する。

 

 

しかしながら、私が真逆の警察に連絡するのは想定外だったと思われ、慌ててお仲間に連絡して盗み聞きする事になる。笑笑

 

と言った経緯ですが、

 

 

このカルトナンバーの方は、私と同年代ぐらいの男性ですが、

 

 

いい大人が、

 

 

1人の女性に陰湿な嫌がらせをしているわけですが、

 

 

集ストの方々は、1人の仏敵🟰被害者に対し、20人体制ぐらいで嫌がらせをしている様ですが、

 

蝶々淡pinkキラキラ蝶々淡pinkキラキラ蝶々淡pinkキラキラ蝶々淡pink

 

問題なのは、

 

今、段々と明らかになって来ている集スト組織の実態ですが、

 

全国に1000万人いると言われてます被害者。

 

その1人に対して、20人はいます集ストに対して支払われる費用、

 

これが、税金から支払われている。

 

その様な報告が明らかになって来ています。

 

つまりカルト🟰かの政党絡みですが、

 

 

これは、SNSなどでも多数報告されてます事ですが、

 

 

どちらにしましても、

 

 

真相は、闇の中にありますが、

 

 

宗教も自由ですし、ただし、政教分離の元に、基本的個人の自由ですが、

 

 

寧ろ、私は、そのカルト企業と言われてますチームを応援し、お金も使い、笑笑

 

 

知らず知らずに、それらの企業の物を購入しお世話にもなっているわけです、笑笑

 

蝶々淡pinkキラキラ蝶々淡pinkキラキラ蝶々淡pinkキラキラ蝶々淡pink

 

しかし、そのカルトから仏敵とされ嫌がらせ🟰集ストされているわけですが、

 

 

日本、日本人の美徳や、正義などを語り、かの国のネガティヴな実態を語り、かの国のツインソウルがいる邪魔な存在である私は、

 

 

仏敵なわけです。

 

 

私は、カルトであろうが、何であろうが、

 

 

団体組織ではなく、

 

 

あくまでも、何人だろうが何だろうが、

 

 

1人の、人として、そこを見ているわけです。

 

 

自分が、愛する人達に、

されて嫌な事はしない。

 

 

私が伝えたいのは、そこです。

 

カルトの方々、

 

アナタ達、アナタ達や愛する人達が集スト被害者だったら、

 

どんな、気持ちになりますかはてなマーク

 

昨日は、私、

 

 

今日は、娘に電磁波攻撃して、突然体調崩してしまいましたが、

 

 

嫌がらせは最後全て自分に返りますよ。流れ星

 

 

以上で御座います。

 

 

 

今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル流れ星流れ星流れ星

 

 

 

ありがとう御座います🙏蝶々淡pink

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏ピンク薔薇

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ