こんばんは🌃

 

 

今日は、2023年5月11日リブログ

 

 

そして、

 

 

今朝、突然、食事が喉を通らなくなりました。(喉の奥でとどまる)🍽  

 

 

飲み物で流し込んでも、スムーズに流れず

 

 

圧迫された状態。

 

これは、電磁波攻撃などで出力を調整し、筋肉や神経組織などに作用する照射、

 

その後、時々狙って来ます場所、肋間神経を狙っての痛み、

 

更に、これも度々来ます頭痛。

 

頭痛に関しては、家族にも同時刻にもきました。

 

先日、ブーメラン返しのキンバレー症候群になった人の記事を書いた翌日には、

 

両手足に筋肉痛にさせられましたが、

 

電磁波特有の症状を、

 

これでもかと、やり倒して来ましたが、ニヤリ

 

 

週末から、母の日や家族のイベントで、お食事に出かけます予定を潰しに来たようです。💐🍽

 

 

突然食事が出来ない状態にする、

 

 

これが一番の目的でしょうねニヤリ

 

 

最近、カルトの方々や、やらかし隊に次から次とブーメラン返しが来てまして、流れ星

 

 

亡くなる方々まで出ている状態で、

 

 

昨日も、亡くなった方がいたようです。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

その腹いせも含めて、私に当たり散らして来たようですが、

 

我が家の裏にあります月極駐車場に泊まってます、所謂カルトナンバーの人は、ニヤリ

 

我が家のベランダ付近で、これまでも立ちションをしていたりしてまして、

 

ある時、瞬間を目撃し、注意をしましたら、慌てて逃げて、

 

反対側の方に行って、していました。

 

そもそも、駐車場で、立ちションする行為そのものが、駄目ですが、

 

反省することなく反対側でする。

 

そして、このカルトナンバーの方は、我が家のベランダの真ん前に駐車しているのですが、🚙

 

更にバイクを止めるようになり🏍

 

そのバイクカバーをキチンとしていないので、風が吹く度に我が家の防犯カメラに反応し、

 

日によって、酷い時は400ぐらい映り込み、消去作業だけでも大変ですので、

 

管理会社に連絡しました。

 

そうすると、管理会社は違法駐車なので本人に注意しますが、バイクを売るようなので少しの間だけ置くとの事でしたが

 

結果一カ月間、放置状態です。ニヤリ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

その間にも、カルト集団は防犯カメラを遠隔操作して、ワープや消去したり、

三台ある防犯カメラの全て遠隔操作しています。

 

そして、カルトナンバーの方は、家族が最近買ったTシャツのキャラクターのブランケットを、わざわざ自分の車のトランクに置く、

 

ディズニーの話題をした翌日には、ミッキーのTシャツを来て来る。

 

所謂、アンカリング行為をして現れてくるわけですが、ニヤリ

 

カルト、丸分かりな行為をするわけですが、

 

 

この方は、先月、お仲間が続けて2人ブーメランで亡くなり、

 

 

その度に腹いせに、バイクのカバーをキチンととめずに、嫌がらせをして来るわけですが、決まって喪服姿の数日後ですが、

 

この駐車場は、カルト仲間が数台駐車してまして、

 

電磁波や、盗聴盗撮の無線中継であったり、

月極なのに、毎日カルト関係の車が次から次と来ます。

 

まぁ、皆んなグルですね。ニヤリ

 

以前のブログにも写真を載せましたが、

 

カルトの常駐してます車は、電磁波避けの黒墨などを下に敷き詰めています。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

因みに、この駐車場の持ち主の家族の人が

 

 

私がブログに書いてきています、

 

私が引っ越して来てから、ずーっと私を執拗に虐めて、

自宅で白骨死体で発見された方です。

所謂、ブーメラン返しの人ですが、

 

その方の駐車場で、カルトの方々が、今は、様々な嫌がらせをしているわけです。

 

 

今は、この駐車場はその家族が管理会社に委託しているので、

 

 

管理会社との、やりとりになってますが、

 

 

私からしますと、

 

 

よく、曰く付きの駐車場で、嫌がらせをする勇気があるなと、思うわけですが、

 

 

カルトの中でも、実際に様々なネガティブなブーメラン返しを目にして、怖がり止める方もいる様ですが、

 

 

基本的に、止めると自分が集ストに合うので止められないわけですね。

 

 

ですが、何度も言いますが、

 

 

悪事には、悪事しか返らない、です。

 

 

執拗にしてると、

 

 

私のジンクス来ますよ。

 

 

カァーっとなって執拗に腹いせしていると、カルトの組織が守っても、

 

 

天のご加護はありません。流れ星

 

 

リブログにあります、マッドデーモンの最後、です。

 

 

止めないと、です。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

そして、今日、

 

 

首位争いのソフバンに連敗していた日ハム

 

 

2位争いに0.5ゲーム差で連勝で来てましたロッテ

 

 

そのロッテとの直接対決に勝ちました日ハム

 

 

日ハムは連敗ストップ

ロッテは連勝ストップ

 

 

と言う事になりましたが、

 

 

今日、気になりましのが、

 

 

佐々木朗希投手⚾️

 

 

北海道で投げるのが初めてのゲームで🏟

 

 

負けてしまい、

 

 

ベンチ裏で、物に当たり散らしていたようでして、記事にもなっていましたが、

 

 

悔しいのは分かりますが、

 

 

WBCの時も、グローブ投げつけてましたが、

 

 

中々、人間としてコントロール効かないですねー💦

 

負けた時、

劣勢な時、

 

そう言う時に、人間性が出ますが、

 

 

頑張って頂きたいですねー。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

嫌がらせ軍団や、やらかす方々は、

 

 

人を不快にする事をしか、頭にないわけですから、

 

 

何を言っても無駄ですし、

 

 

社会組織が、それをある意味許可して成り立つ世の中ですから、

 

 

本当のブーメラン返しが来ない限り、

 

 

終わらない。

 

 

シナリオ終わりの意味、

 

 

分かりますかはてなマーク

 

 

結果オーライになるには、

 

 

ヤメナイと、

 

 

以上で御座います。

 

 

 

今日のあらゆる全ての奇跡と愛と言霊に心より深く感謝します流れ星ピンクハートブルーハート流れ星ベル流れ星流れ星流れ星

 

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏キラキラ

 

 

ありがとう御座います🙏ピンク薔薇

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ