{D2268FA5-CAD7-4A8D-A0DD-889117545781}

 
涼しくなりましたが、アイスクリームにコールドドリンク🍨🍹
 
 
と言いますか甘い〜物が食べたくなるわけですが
 
 
ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン
 
 
{D0B657A0-AAE7-494E-AED6-485B81AAE5D0}

 
スタバの女神ですが、娘が私に似てると言うのですが...🗽
 
 
確かに、昔少し似ている時もありました 
 
 
むか〜しむかし、偽ツインソウルが私をイメージしたマリア様を、アルバムジャケにしてくれたのですが...
 
 
ツインも私に出逢います前に、何度も何度も夢に現れていた私の姿が、アンニュイなマリア様みたいだったそうですが...
 
 
 
出逢って4年目にもなりますと、最近のテレパシー会話では、ハニーは変わってるね...ダーリンも変わってるよね...うん、そうだね...
 
 
 
となるわけですが...
 
 
 
今日もそう言ってましたら田宮陽子さんがblogで、変わっているあなたへ...
とシンクロしてまして
 
 
今日はちょっと考え事をしていたのですが、迷いから閃きや確信であったり...
 
 
ただ今は穏やかな気持ちでいます...
 
 
支離滅裂な文章ですが
 
 
本当に私変わってるんです...
 
 
あらゆる意味で...
 
 
今日も全ての奇跡に心より感謝します
 
 
ありがとうございます🙏ピンク薔薇
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ