子どもの見方が変わる! かずいろ(数秘セラピー) | 小牧発☆子どもの心色がわかるとママの関わり方がわかる 心色リーディング

小牧発☆子どもの心色がわかるとママの関わり方がわかる 心色リーディング

子どもの笑顔・頑張るママを応援
「色(いろ)」を使ってコミュニケーション
心色リーディングを使って
子どもの気持ちを色で読み解いてみませんか?

子どもたちの笑顔、ママの笑顔を応援 ♪
カラーセラピストの ふじわらまりこ です


今日は初めて春日井市内の小学校で
PTA講座をさせて頂きました

{20D4E717-FE56-40B2-9BFE-2CA3F65E4D6B}

今日は
かずいろ(数秘セラピー)を使って
親子でコミュニケーション講座!


皆さんとても熱心に聞いて下さり、
講座終了後も質問に並んで下さいました

●子どもが二人いても上の子がどうしても気になって
つい、色々言ってしまいます…

かずいろ的に見ると、サポートし合える関係ですが、
お子様の持っている数字がおこちゃまの星なので
その部分が母親として心配になるのかもしれません

ただ、
気になる分、一緒にいると楽しいですよね。

と、お話すると
お母様の顔がパッと明るくなり

「そうなんです、楽しいんです ♪」
とっても素敵な笑顔で答えて下さいました


ぜひ、その笑顔でお子様に接してもらえたら
子どもさんはとても嬉しいと思います


子どものできないこと、
心配なことばかりに目を向けず、

子どもさんの出来ているところ、
一緒にいると楽しい

その気持ちを大切にして下さい


●主人から言われる言葉に傷付きます…

少し目に涙を浮かべて、質問にみえました


旦那様は真面目な星を持っている方
自由人の奥様が心配なのだと感じました

奥様は自分から
主人は私が心配なのですね…とおっしゃいました!


さすがです!
そうなのだと思います
心配してくれてありがとう
と、今夜は伝えてみて下さいね

と、お伝えしました


かずいろ(数秘セラピー)を知ることで
子どもやご主人への見方が変わります

物事を違った角度から見ると
違った気づきがあります

親子の、
そして夫婦のコミュニケーションのヒントに

かずいろを使って頂けたら嬉しく思います



本当に熱心に聞いて下さり
楽しい時間になりました

参加して下さった皆様
準備をして下さった役員の皆様

本当にありがとうございました