産後、よく風邪を引くようになりました。

子供が鼻水を垂らすと、
私は高熱でダウン。
よくあります。

今まで風邪なんて
引いたことなかったのに。

小中高、皆勤賞です。

産後不調は、
ビタミン剤で幾分かよくなったのですが。
産後一年以上経ちますが、
月に一回は風邪を引いています。


実は先週子供が手足口病にかかり、
もれなく私もかかりました。


大人は酷いというそうで、
辛いですが、
早く元気になれるように努めます。