産後の免疫低下 よく体調崩します産後、よく風邪を引くようになりました。子供が鼻水を垂らすと、私は高熱でダウン。よくあります。今まで風邪なんて引いたことなかったのに。小中高、皆勤賞です。産後不調は、ビタミン剤で幾分かよくなったのですが。産後一年以上経ちますが、月に一回は風邪を引いています。実は先週子供が手足口病にかかり、もれなく私もかかりました。大人は酷いというそうで、辛いですが、早く元気になれるように努めます。