花火大会♡白鳥ななみ | luxury relaxation salon DAISY❤︎


こんにちは!



白鳥ななみです♡



皆さま、夏満喫してますかっ??



私は毎年花火大会には行くのですが




今年もお酒片手に行ってきましたー(////)



淀川花火っ♪



今年はアリーナ席で見たので



目の前にドカーーーーンでした!(*''*)




じゃじゃーーーーーん!!




(写真じゃ伝えきれない。泣)




近すぎて逆に首痛かったです。笑




でもめちゃくちゃ感動して

来年も絶対行くと決めました(TT)




もうすぐお盆ですが

お時間がある方は是非DAISYへ。笑




本日20:30



深夜まで頑張りますっ(^^)v




白鳥でした♡