いつもと違う♡新堂あい | luxury relaxation salon DAISY❤︎

こんにちわ❤️

新堂あい です(*´ω`*)



今日は珍しく髪の毛を巻いてみました💕


どうかな〜??



暑いですね〜

汗だくですね〜


夏バテでごはんを食べられない!という方をよく耳にします👂


私はその逆で。。笑


まず帰ったらシャワーで🚿スッキリして、

大好きなお酒🥃を飲みながら

(キンッキンに冷えたやつ!w)

永遠におつまみとお菓子を食べてしまう。。🍪笑


しかもごはんをがっつり食べた後に😱


そう。。。


お察しの通り。

この夏いちばん肥えてきました😂


これではいかん!


もうすぐ海に行くんですよ(´;ω;`)👙


こんなわがままボディではいけませんね!泣


反省〜😢


今日からダイエット💕


とか言いながら

からあげクン食べてる私を誰か叱ってください😂



今日は13〜20時で出勤してます❤️


キンッキンに冷えたお酒!

はないですが笑


冷たいお茶🍵とわたしの愛情💕

たっぷりご用意してお待ちしておりますので、

ぜひ会いに来てください😍💓


ご予約の方は、気をつけていらして下さいね〜💕



💋💋💋