今回の遠征で持ち込んだタックルは4セット。

結局…




コレ等のみの釣果になってしまいました。









ドリフトの釣りは満遍なく使える釣りになりますが…違う釣りで釣りたい欲に駆られてしまうので、またか。の気持ちが強いです(笑)。


最終日に辛うじて巻物をしてみましたがノーバイトでしたしね。









エキスパートの方々が仰ってましたが…イージーではない状況下だったのもドリフトの釣りに頼らざるを得なかったのかもしれません。





次回の阿武隈遠征ではハードルアー中心の展開を期待して頑張りたいと思います。








この度の阿武隈遠征にて日程を合わせて来て下さった阿武隈エキスパートの方々に感謝の意を述べたいと思います。


team漢 代表&ヒラさん。

まさか初日から会えるとは思っていませんでした。
しかも三日間もお付き合い頂き…且つ食事まで奢ってもらい、感謝の言葉さえ安っぽく感じる位に感謝の気持ちで一杯です。


また新たなエリアへガイドしてくれた上にお土産まで用意してくれたヒラさん。
今、ヒラさんのレコードを超える事で貴方の気持ちに酬いるとしたい。と考えております。








リュー君。
貴方は素晴らしい才覚の持ち主だと感じました。
貴方のような若者が居てくれるだけでも嬉しくなります。

今後はteam漢を引っ張って行ける存在になっていって下さい。









阿武隈水産 師匠さん。
初対面から気さくに話してもらえて嬉しかったです。
やはりエキスパートにはエキスパートたる物があると感じさせてもらえました。

今後は店長さんにも会いたいので宜しくお願いします。









ローマさん。
忙しい最中に時間を作って頂き、ありがとうございました。
ローマさんに、どうしてもあの周辺へ拉致したかったんです。

初場所でもソツなく結果を出すローマさんは流石だと思いましたよ。











改めて言わせてもらいますが…

「今回の私の釣果は皆さんの協力無くして得られなかった釣果です。」


心から「ありがとうございました。」







何か一つでも欠けていたら釣れなかったと思います。













































出会いはアメブロ。そんな顔の見えない、声も聞こえない閉鎖されたネットの中で生まれた信頼。

そんな文章のみの枠を超え、ここに辿り着けた事に感謝しています。






三日間の総走行距離 800㎞超。






そこに目指す阿武隈川があり、時間を共有したい仲間が居る限り、再び阿武隈川へ行きます。








糞みたいに楽しい時間をありがとう。









糞みたいに素晴らしいフィールドをありがとう。













オマイら!愛してるぜぇ。