やったー\( 泣o泣 )/ | 気の向くまま 思うままに

気の向くまま 思うままに

3人の子ども の 育児奮闘記
日々の出来事や 思った事を 些細な事でも綴る私の日記帳♡♡♡

きゃーーやったあああ😆💓

先程めちゃくちゃ嬉しい事がおきまして叫びました😭

こんな奇跡ある?ってくらい嬉しい事😭😂


ある人をずっと待ってたら

半年ぶりに帰ってきてくれます

めちゃくちゃ嬉しいです😭やったー笑い泣き



人生地獄の底まで行って一周回って地上に帰ってきた私なのでちょっとやそっとの事では悩みませんが弁当の事で悩みが…←ちょっとやそっとの事で悩まんのやないんかい真顔😂




インスタで1週間の弁当の事ストーリーしたら

曜日の付け順を間違えたんだけど😂←どうでもいい





こんなデカイ弁当箱にめちゃくちゃおかず作らないといけないのに 量が足りないって言われた😭

と相談してる風に。






そしたら、男子を育て上げた先輩まま複数名が対策をいっぱいDMくれました😭🙏






なるほどびっくり❣️的な事ばっかりお願い
さっそく参考にしたいです照れ長男の胃袋はブラックホールなんか?もぐもぐ




いや私もブラックホールやわ!遺伝かもぐもぐ



便秘が酷くて悩み中な私ネガティブ

乳酸菌より酪酸菌のがいいって聞いて、酪酸菌を飲んで3日目ですがかなり頑固なので

効果はまだ実感してません笑い泣きなんで?





なんか即効性あるなんかないんかなぐすん

下剤はやーよ泣おわり