新しい生活がそれぞれ始まる | 気の向くまま 思うままに

気の向くまま 思うままに

3人の子ども の 育児奮闘記
日々の出来事や 思った事を 些細な事でも綴る私の日記帳♡♡♡

春休み終わりましたねおねがい給食万歳🙌


あ、弁当地獄絶望←だわ


月曜日から私が弁当担当絶望←ちゃんとやれよそれでも母親かよ



月曜日は初日だしかあちゃんがんばるネガティブ←毎日がんばれ



娘は一足早く4月入ってすぐ入学式なので

4月1日に娘の友達が家に遊びに来てくれたので

末っ子もつれて みんなでお花見して

カラオケして 家で遊んで 夜はパスタ食べに行きました照れ

美味しかったよだれ楽しかったですニコニコ


娘の入学式も無事終わり

昨日は長男の入学式でした👇


雨の☔️入学式は初めてでしたが

旦那が休んでくれたので乗せてってもらい

濡れずにすんで助かりました

また学ラン驚きブレザーがよかったなぁオエー

って私が着てくわけじゃないが爆笑


中学と違って微妙に紺色でストライプ入ってて

スーツみたいな学ランですにっこり←なんじゃそれ



車で着替えて爆笑お腹空いたからご飯タイム

入学式から通学マナカ買うの激混みでめちゃくちゃ時間かかり昼過ぎもいい所魂が抜ける



午前で授業終わった別高校の友達とずっとLINEしとるむかつき


この日入学式だったのは長男だけだそうです





この間友達と遊んで 買った服着てるんだけど 黒、赤、紫、青って色違いでお揃いで買ったらしいんだけど 絶対黒が1番いいやん真顔

絶対青1番最後に余った色の服やん真顔

って姉に言われてました😂

私も友達とお揃い色違いの服買ったりした事あるけど

男達もそんな事するのねニコニコキューン可愛いですねニコニコ←笑



そして男達との外食はやたらと食べるから

一緒に行きたくないですねにっこり💸



末っ子は怖い先生になったそうです😂

頑張ってね赤ちゃん泣きって励ましてあげました飛び出すハート



友達と外でほぼ毎日遊んでるから

真っ黒に日焼けしてます

んで、栗って言われてます爆笑

毎日楽しそうで

仲良くしてくれてる友達に感謝です赤ちゃん泣き感謝




娘の友達が高校3年間海外に1人で留学してて、男の子なんだけどその子が春休みに帰国したので



お帰り〜会しよって事で

友達の家にタコパに呼ばれて行ってましたニコニコ



集まる場所を提供してたこ焼きパーティーをする為に色んな準備をしてくれた友達の家の親さんにも本当に感謝です赤ちゃん泣き




留学してる男の子が外国に飛び立つ前にも

友達の家で、みんなでお見送り会をしてました泣くうさぎ




小学校時代の友達ですニコニコ

ほぼ全員集まったそうで

県外にいたりで、来れなかった子はリモート参加ポーン



みんな本当にいい子たちばかりで赤ちゃんぴえん感謝



みんなで将来の夢や進路を1人ずつ発表したらしい😂

んで、みんなで拍手して応援して

自分も応援してもらったらしい😂いい友達やなぁ赤ちゃん泣き



その将来の夢や進路聞いたら

全員夢があって進路も凄くて

素晴らしい友達に恵まれてるなって思いました赤ちゃん泣き



私が19歳の時なんて

旦那と同棲して遊んでばっかでアルバイトしかしてなくて何も考えてないダメな人間だったのに赤ちゃん泣きガーン

みんな凄いわ飛び出すハート尊敬



私がこの地に引っ越して来てよかったって思う事は

娘がこんないい友達たちに出会えた事なんです赤ちゃんぴえん感謝




本当男女問わず仲良し泣くうさぎ

羨ましい泣くうさぎ笑




長男は今日もまた友達とカラオケ行くそう口笛




末っ子もさっき公園に行きました

友達とポケモンGOするそう




私は暇ですふとん1←掃除しろ

引きこもりですふとん1←寝るな




子供達がそれぞれの新しい道を歩んでいく中

子たち自分の世界が平和で明るく楽しい毎日である事は親として1番嬉しく幸せに思いますにっこり感謝



そしてこれからも

充実した日々を過ごしてほしいと願います


日々の健康に感謝です



おわり😂