いよいよ納車が明後日に迫りました

 

私は基本的に純正タイヤは社外品に交換して使っています

理由は車両安定性と見栄えアップ

細い純正タイヤはコーナーで車体が傾き不安定になります、減速しろよ、ですがね

 

以前は、さりげないローダウン、マフラー、ステアリング等を交換していた時期もありましたが

年齢と共に興味も失せタイヤとオーディオくらいになりました

 

今回更新した車は、装備的には追加の必要がまったく無いので気が楽であります

ただ、相変わらず純正タイヤホイルはダサいです

 

なので昨日タイヤホイルセットを発注しました

 

カーゴに付けていた15インチはタイヤは扁平率が高すぎて車の耐荷重を下回りアウトになったので

今回はホイルサイズを1インチ小さくして14インチ タイヤは165/55/14としました

最近ではBSとかヨコハマとかのタイヤを付けていますが、以前はナンカンやクムホといった格安タイヤを使っていました 安いけど耐久力が凄かったですよ

今回はグッドイヤーです セットものだから選べませんがトータルバランスが良いタイヤみたいです

 

ブラックな車にリムが光るブラックなホイル

似合いますかね?

 

先程妻がトマトが熟れているぞと言ったので

二人で1個づつ、恐る恐る食べてみました

うっ

うまい