私の地元の我々世代は仲がいい

若い頃に草野球チームからスタートして

生涯続いているのだが

とにかく酒は大好きで、昔から何をやっても最後はさけであった

 

今日は恒例のグランドゴルフをやり、温泉入って宴会という流れ

で事前に料理代金や飲み放題を決めてかかるのだが

大概飲み放題を選んでいる

私より大きな爺が中心のメンバーで、長老はS20年生まれ~になる

皆、元気だわ

 

飲み放題代金は、2500円

ビール4本?

私はこんなに昼間っから飲めないぞ

という爺がいて、沢山飲める爺がいて、丁度2500円前後ではないかと思う

なので飲んだだけの方が良いかも知れん

ちなみに私はピール中瓶2本で充分ですわ