爺に似合わないけど

家族と姪家族で隣県のいちご狩りに行ってきました

 

小さな県なので隣県と言っても1時間以内で岡山や兵庫へ行けます

昨年も行った場所です

今年は4品種が6品種になっていました

一つ目が無茶苦茶美味しいですね

 

沢山食べたら気持ち悪くなってきましたわ (^_^;)

でもおいしかったです

入場料1,500円

 

お昼を近くの道の駅で食べて

ラベンダーを買って帰りました

1鉢150円

 

お風呂に入って帰るということで

佐用スターリゾートのお風呂に行きました

広大な敷地にゴルフコースがあり、定住型の別荘もあります

見える所はすべて人の手が入っており完璧に管理がなされていましたよ

こういう所に別荘を持つ人生を歩んでみたかったですね

 

近年、遠出する時は息子に乗せてもらうので楽チンであります

日常を離れ、たまには出かけるのも良いですね