メダカを始めて6年くらいになるのだろうか

60リットルタライも2つくらいだったが

今では50基くらい並んでいる

 

メダカ繋がりで知り合いになったブロ友

ひげさんが、エメキンを送ってくださいました

 

普通に丁寧なプロの梱包で無事基地に到着です

水合わせを行い放流しました

新しい環境に入りクルクルと泳ぎまくっていますよ

 

そして

メダカ用のタモも送ってくださいましたよ

完成度の高いオリジナルタモです

普通に製品ですね、これは

すばらしい出来です

普段、100均のタモしか使ってなかったので嬉しいです

ひげさん、ありがとうございました

 

17日夜スタートの隠岐島遠征は、同行者の都合により31日に延期になりました

折角なのでいつものメイン磯で訛っている磯釣りのトレーニングをやるよう変更します