先日、師匠とまったりしていたら、元職場の大先輩が現れシシを退治して欲しいと依頼が入った。

 

早速師匠と現場確認へ

 

良さそうな箇所に1基づつ罠設置

 

管理は、依頼主がしてくれる、との事。

 

今日、臨時パトロールしたのだが捕獲ゼロだったので、足を伸ばしてみた

 

 

ミニなシシと目があった

 

師匠の罠?

 

私の罠でした (^0^)

 

早い捕獲でした

 

1才程度のシシ

 

再度近くにリセットして来ましたよ

 

今月3頭目の獲物

 

今週と、来週が月齢的にゴールデンウィークなので獲れてほしい所です

 

私の場合、新月から満月までが頻繁に捕獲出来ています

 

ちなみに14日が満月になり、今日は新月からプラス7日目です。