ソフィアザールコンサート終演 | まぁ状況で◎。富澤祥行 アメブロにて

まぁ状況で◎。富澤祥行 アメブロにて

玉川学園の秘密兵器と言われて久しい(?)名も無きテノールのその日常。


アベちゃんとやる時は、



またしてもテノールアリア祭り、駒込版ww



来ましたソフィアザールコンサート、




無事終演いたしましたー😊☝️🎵




いやぁ、、、歌いまくった、、😅




しかも今回はしゃべりながらだったので厄介でした😆



本当は録音でMCは回したかったのですが諸事情でちょっと、、、w





まぁみなさん温かくご声援の中、やりきれました☝️





7月愛の妙薬でご一緒の福田さん、山之内さんも来てくれまして、

このあと一緒に愛の妙薬の稽古に行きましたww




先日一緒に神宮球場に行った佐々木くんと😊⚾️





で、終演して慌ててさっきのみんなで稽古に行きました🎼😙









お話くださいましたソフィアザールの遠藤さん、やくみこぴあのさんにも感謝感謝です、





そして、こんなハードなプログラムを推挙してきてくれたアベちゃん 笑



本当に本当にお世話さまー😊🎼




さぁ今度は







こちらです、お待ちしてますw