オペラ工房アヴァンティ公演 仮面舞踏会終演 | まぁ状況で◎。富澤祥行 アメブロにて

まぁ状況で◎。富澤祥行 アメブロにて

玉川学園の秘密兵器と言われて久しい(?)名も無きテノールのその日常。


この1週間、

勝手に自分ですったもんだしてしまったオペラ工房アヴァンティ公演 仮面舞踏会、





個人的には奇跡的に終演しましたー😢🙏🎼✨

(完全に何かに護られた、、、、😔🙏✨✨)




お話をくださった主宰の植村先生はじめ、お相手役の田島さんなどなど今回もみんなにお世話になりました〜😊🙏🎼




おかげで



無事 殺害されました 笑




アヴァンティ公演ではお馴染み高野マエストロ、

いつも気分よく泳がせていただいて😙🙏

(シルヴァーノ役鈴木さんに、応援に来てくださった両ソプラノ蒲谷先生と山畑さんと😊🎼)



年に3回はお世話になってます演出も大島先生と、

リッカルドにとって大変重要な役オスカルの実は野球仲間大坂美紗子ちゃんw






言うまでもないお馴染みめぐちゃん、と 鈴木サンw




リッカルドの暗殺を予見した中川美智子サン 笑

アンサンブルチームより川原サン、久代サン、松根サン





今回もアンサンブルチームにいらっしゃって、ユニットヤギザズ公演の際にも大事なお二人

大山さんと迎さん




玉川学園の後輩しょうた君と別組だったけどいつもありがたい藤本えみちゃん




アンサンブルチーム全員と😊☝️

リッカルドにとって大事な大事な我が国民なんで 笑




色んな方々が応援にいらしてくれました、お土産いっぱいいただきまして🙏🙇

(掲載無許可なので小さめに ww)



いや、、


とにかくみなさんに感謝感謝です🙇🙏🎼




それにしても何度演じてもこの仮面舞踏会のリッカルドってのは


やる事多いね、、ww



次の本番は、


来月のリサイタルです😊☝️