世界一強い座間市民 | まぁ状況で◎。富澤祥行 アメブロにて

まぁ状況で◎。富澤祥行 アメブロにて

玉川学園の秘密兵器と言われて久しい(?)名も無きテノールのその日常。


かれこれ10年間、世界チャンピオンの肩書きを背負ってるって本当にすごい事で、


座間市栄誉市民の井上尚弥選手



今夜も強かった、、


結構好きなボクサーだった山中慎介選手を以前KOしやがった因縁の憎っくき悪童ネリだったので


どうにかやっつけて欲しいと願っていたし、大丈夫と思ってはいたが


初回いきなりのダウンでびっくらこいたが😅


まぁパンチ当てられながらもそのパンチの進行方向に体がねじり倒れていったので
まともに衝撃はなかったのかもしれないがそれでも今まで観た事ないシーンだったので山中慎介戦の悪夢を思い出したが、


いやいや



キッチリやっつけてくれましたww




最後のKOシーンの時のパンチのこの下半身の床への刺さり方って言ったら、、、


地球のパワーをそのまま両足で受け止めてパンチにしてるって感じよ、、、😳☝️




何気に弟さんの井上拓真選手も2度目のチャンピオン防衛を果たしており、




日本にとっても座間市にとっても 誠にめでたい夜でした🙏✨✨