湯の素 | まぁ状況で◎。富澤祥行 アメブロにて

まぁ状況で◎。富澤祥行 アメブロにて

玉川学園の秘密兵器と言われて久しい(?)名も無きテノールのその日常。


暖冬とか言っていたのに、


桜の開花も18日あたりとか言っていたのに、


結局3月に入り冷え込みがキツく、


桜の開花も来週になるだろう


さてそんな風に急な寒さなので


アジトのお客様も関節痛が増えてるし、



オレも明日足元から冷えるので


急に温泉が恋しくなり、


そうなると もうこれしかない😙☝️




大好き、湯の素😙☝️🎵。



このタイプの温泉ハップに出会ったのは


はるか昔 草津温泉で購入した 草津温泉ハップ だったが、




最近はもっぱら 別府温泉由来のこの 湯の素 が多い☝️






何と言ってもキャップ一杯でこんな風に白濁温泉を硫黄の香り付きで再現できるのだから、



寒い冬にこれに勝る入浴剤はないとさえ思う😆🎵。




あぁ、もう風呂入りたい 笑。