今後の出演舞台予定 | まぁ状況で◎。富澤祥行 アメブロにて

まぁ状況で◎。富澤祥行 アメブロにて

玉川学園の秘密兵器と言われて久しい(?)名も無きテノールのその日常。


今後の出演舞台予定です🎼☝️。

(コンサート以外、オペラとミュージカルのみ)



🎼2月29日木曜日

オペラ工房アヴァンティ公演

レオンカヴァッロ オペラ「道化師」 (同時上演 カヴァレリア ルスティカーナ)  カニオ役

13時開演 

長津田駅すぐ みどりアートパークホール




☝️いつもたびたびお世話になっている植村憲市先生主宰のアヴァンティさんの公演です。

よくある抱き合わせカヴァレリアルスティカーナとの同時公演で、

過去には同じアヴァンティさんでカヴァレリアルスティカーナに出演させていただきましたが、

今回は道化師の方に出させていただきます。

イタリアはシチリアが舞台のドロドロの悲劇で、自分は過去に2回カニオを演じていますが、

めっちゃくちゃ重量級テノール作品ですが、なぜかカニオ役の評判は良いですw。

このブログでもお馴染み刈田享子さん、堀内士功さんとご一緒で、伴奏はめぐちゃんですし(急に馴れ馴れしいw)、ハズレ無し安定感抜群の舞台になること間違いなしです😊👌。

しかも演出はワタクシ不肖テノールトミザワの育ての親、ケーコ先生です😙☝️ww。




🎼3月16日土曜日

シニア劇団 TOK-co 第2回定期公演

オリジナルミュージカル  KENJI ROBOT  〜 宮沢賢治物語〜  宮沢賢治役

18時開演 

日本橋公会堂




☝️昨年3月に出させていただいた「ユーカリ島は夢の島」に続いて出演させていただきます😊。

宮沢賢治の生涯を描きつつ、彼の作品から飛び出したキャラクター達が織りなす

前衛的超ファンタジーミュージカル、、と言ったところでしょうかww。

バレエチームも大活躍ですし、もう各ジャンル何が出てくるかわかりません😆🎼!

自分は宮沢賢治役ですのでミュージカルというより芝居中心での出演にはなりますが、

でもそれなりに歌い踊ります 笑。

まぁ、みなさんよくご存知の宮沢賢治さんですからお持ちのイメージもあるでしょうし、、

ガッツリ減量して出ることになるでしょうね😅。





🎼5月28日、29日 火曜水曜日どちらか

オペラ工房アヴァンティ公演

ヴェルディ オペラ「仮面舞踏会」  リッカルド役

18時開演

長津田駅すぐ みどりアートパークホール


☝️フライヤー、まだ出来てませんww。

2月の道化師に続いてのアヴァンティさん主催公演です🎼😊。

仮面舞踏会のリッカルド役は2013、14、15、18と過去に4回演じさせていただいていますが、

何度やっても毎回こりゃ大変だ、っていう役柄です、歌う量が多いんですよねww。

でもリッカルドは魅力的なキャラクターですしめちゃくちゃやりがいがあるので今からお稽古が楽しみです、すっかり忘れてるでしょうけど😅🎼。

キャストは、、まだ未発表ってことでw。

演出は大島先生、指揮は高野先生のアヴァンティではお馴染みのコンビです😊。




🎼7月6日土曜日

歌劇団テオ ドーロ 第3回公演

ドニゼッティ オペラ「愛の妙薬」  ネモリーノ役

18時開演

和光市民文化センター サンゼリア 大ホール




☝️アリアや二重唱などは何度も何度も歌う愛の妙薬ですが、

作品を一本丸々ネモリーノの演じるのは2011年以来13年ぶりになるのです😳

皆さん意外をおっしゃる方が多いのですがw。

主催のテオ ドーロさんの舞台には今回初めて出させていただくのですが、

何度かすでにお稽古始まってメンバーとご一緒してますが、これ間違いないです😁👌🎼。

フルオーケストラの公演ですしぜひぜひ和光市まで😁🚃。

演出は何と! ついこの間のドン・カルロで演出なさっていて、

自分演ずるレルマ公をめっちゃくちゃなド悪役に仕立てあげた館亜里沙さんです ww。

ちなみにこのネモリーノ君はめっちゃお人好しキャラクターです😆☝️。

明るいカラっとした音色を求められるので、道化師や仮面舞踏会とは結構違ったポジション歌いになる事でしょう、ま、楽しいことに変わりなし。めっちゃ楽しみです😊。



ただザクっとご紹介するつもりがしっかり描いちゃった😆。


とにかくね、暗譜地獄なのは間違いないですが 笑、

頑張りますとも、ご来場のお客様のため、そしてチームのために😙👍。


チケット お問い合わせ 

tomizawa45114@yahoo.co.jp 

                                                 まで🎵☝️。




あ、


西永福駅すぐ近く、

くすりのトミー も よろしく😁☝️。