やまと国際オペラ協会主催 ドン・カルロ 終演〜 | まぁ状況で◎。富澤祥行 アメブロにて

まぁ状況で◎。富澤祥行 アメブロにて

玉川学園の秘密兵器と言われて久しい(?)名も無きテノールのその日常。


やまと国際オペラ協会主催 ドン・カルロ五幕やまと版、激動の中終演いたしましたー😁💦☝️🎼。


いやぁ、、、






大規模だった、、笑。



そして、


本来なら7月の愛の妙薬が初めての一緒のお仕事になるはずだった演出の館亜里沙ちゃんが、



また本来ならそんなに歌うところも仕事もないチョイ役のレルマ公に対して大量のド悪いお仕事をくれたので、(ロドリーゴとエボリを殺害するわ、ラストにカルロに殺されるわ、王様にびったり付いて忠実に働きました、、、ww)


オレ史上一番ド悪いメイクだったのでは、、w、



で、


こんな姿にしてくれた濱野由美子たち衣装メイクチーム 

めっちゃありがたかったっす、この見た目のせいで演じやす過ぎた😁☝️☝️☝️。




まぁ今回はまぁ日本を代表するキャスト陣と言って過言ではないメンバーで、


王子ドン・カルロ役 二期会のプリモ城宏憲君と

フィリッポ二世役ウクライナ人バスバリトン歌手デニス・ヴィシュニャさん。

一緒に焼き鳥屋行きましたw。




藤原歌劇団を代表するバリトン森口賢二さんと デニス😊。

背中から銃撃してすみませんでした😁。




オペラ関係者なら誰でも知ってる名プリマ西本真子さんと、

今回結構舞台上で威嚇した(笑)テバルド役小林英理子さんと

デニス ww。




藤原歌劇団期待のメゾソプラノでドハマり役エボリ公女役の丹呉由利子さん と、

デニス 笑。



えりちゃん、演出ありさちゃんに、やまと国際オペラ協会主宰長谷部さんと

めっちゃおいしい役どころ天の声の大音絵莉さん☝️。


そして



今回めっちゃ大変だった方々の一人、マエストロ粂原裕介さん。

大変お世話になりました🙇‍♀️☝️。

で、ゆりちゃんとデニス 笑。

後ろに実は宗教裁判長志村文彦さんの頭 ww。




バレエの振り付けの先生だった草間華奈さん。

さすがバレエダンサー、いちいちめっちゃカッコ良い😙☝️。



お世話になったやまと国際オペラ合唱団の皆さま〜








まぁとにかく、、良い舞台でした😊🎼。

関係者皆さま、ご来場の皆さま、

本当にありがとうございました😊🎼🎵。



いただいた写真も載せれるだけ載せましょう、

ありがとうございましたー😊🎵。