熊本母娘旅 | 佐藤みなみのブログ「全部やだ子ちゃん」との日々

佐藤みなみのブログ「全部やだ子ちゃん」との日々

2歳になるイヤイヤ期の娘との日常、ファッションのこと。


あー、あっという間に
こんなにブログ更新が
空いてしまった。。


まずはこれから書こうかな♡


🐻熊本母娘旅🐻

9/11-9/14 キロク✈︎✈︎✈︎

1日目


今回は地元が熊本の親友親子の帰省に

一緒について行っちゃおう旅行でした。



私も娘も初めての九州!!


まず第一関門の飛行機は爆睡してくれて

余裕のフライトでしたルンルン


{D1A3F697-3F7F-453C-B3CA-1159A69B6612}


到着ー!!

熊本ーー🐻

{798575F2-4E16-4220-BE3C-A153FC7BC84B}

いたるところにくまモン。笑

やっぱり一応ねカメラ


そして優しい優しい
友人のお父さんが
空港まで迎えに来てくれて


天草牛深までリムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

約3時間!!!笑

{BFAD02EE-72BB-4834-BE74-FB950A06F924}

やっぱり東北出身の私からしたら

南国感がすごい!!

{2CB0B42E-776C-4C5C-9803-96761F804E93}




途中、天草の

に寄ってもらって早速お土産を買いあさるわたし。笑

{9ED7D04B-C314-4E4E-9A21-E8529BC5EBA0}



天草の海苔って美味しいんですよね。笑


1万円分くらい買ってしまったよチュー


それにしてもココ雰囲気が
とってもオシャレだし子供が遊べる遊具があったりとすごくよかったな〜。

{6CC17AA9-57C1-413F-8581-0B67C28AC04A}




途中、娘が車に酔って嘔吐してしまう
アクシデントや車中娘たちのケンカが絶えなくて大変だったりとしたけれど
無事到着♡


3時間も運転してくださった
お父さんに感謝感謝です。


到着後は友人の家族や幼馴染たちが
集まってくれて

BBQ🍖



はー♡海を目の前に
幸せな時間だった爆笑


それにしても飲み過ぎた…!笑


調子乗ったな〜


夜中気持ち悪くて
何回起きたことか。w


もちろん朝は二日酔い〜ガーン



2日目に続きます…❤︎



minami


2016.09.11 * 熊本天草までついてきちゃった🐻❤️ * #熊本 #天草 #3y #hananna

A photo posted by minami☺︎ (@ajito373) on