バースデーparty装飾 | 佐藤みなみのブログ「全部やだ子ちゃん」との日々

佐藤みなみのブログ「全部やだ子ちゃん」との日々

2歳になるイヤイヤ期の娘との日常、ファッションのこと。


今回のbirthday partyの飾りつけを

とても褒めてもらえて

すごく嬉しいです◟́◞̀♥︎


なので少し御紹介。



{CE12BF49-B4EF-4ABB-AF68-2532E7725C03}

クリアバルーン✖️3つ

クリアドットバルーン✖️2つ

グレーバルーン✖️3つ

ナンバーシルバーアルミバルーン


今回もバルーンは
全部こちらで買いました🎈
⬇︎⬇︎⬇︎


かわいいし、種類豊富で

選ぶのもすごく楽しかったなー🎈



実はよくわからないけど

クリアバルーンの中には

丸や三角、星型にカットした

透け紙をいれてます。


全然わからないけどね。笑

{AABAD5D4-7497-45C2-A045-9FF28CABF4E7}


あとはアルファベットバナー誕生日帽子

⬇︎⬇︎⬇︎


このバナーがオシャレ感を
アップさせてくれますよね。


それにイベント毎に
組み替えられるところも
本当にオススメハート


1回買っちゃえばかなり使えるので
節約にも◟́◞̀♥︎


今回はあまりお金をかけないようにと
思ってバルーンだけを買ってあとは
家にあるものでやってみたよ。


バルーンもヘリウムガスを買うと
高くつくので
空気で膨らまして
天井から吊るして節約ニヤリラブラブ


天井をみると
マスキングテープで留めてるから
ちょっとポーン←って感じだけどね。笑

{D7EDEEA5-BF07-4B0E-ADD2-E9FB1C9EE3FC}

雑な性格がでるね。w...


それからお家にあった
ドライフラワーたちを飾り付けて完成。


紫陽花のドライフラワーが好きで
集めていたからここで使えて
ラッキーでした ♪


{3CBB08DC-C26F-472A-A2EE-5A2C06EC7CE9}

これ。お気に入り…♡




次のイベントはハロウィンハロウィン

なにしよーかなー♡♡♡


minami❤︎


------------------------------

Instagram▷▷ajito373
お気軽にフォローしてくださいね♪

『ハンドメイドブランド』
Instagram▷▷hialopili

------------------------------