ども!
アジトのTくんっす!


今日から仕事復帰してきましたよ!

さて、本日はちょっと使ってみたかったロッドを送ってもらいました。



ZENITH ストームライダー アイアンマン

102HHと97HH

101HDは中弾性カーボンを厚巻きしたブランクなので全く別物と言っても良いらしい!
102HH
97HHはとにかく、曲げて獲るロッドで。 
さわった感じは102HHはレギュラーファスト
97HHはレギュラーって感じかな?

まぁ、どっちにしても僕的にはジグに良さそう!って印象のロッドなんですが。
どっちかと言うと97HHの方がティップの張りがあるんで好きそう!(笑)

早く使いたいものですねー!

なぜ、この2機種が使いたかったかと言いますと。
まぁ、周りでも気になってる人が居るのでインプレと中弾性の竿の良さを感じて高弾性の良さも改めて実感したいのです。(笑)

まぁ、一長一短ありますし人それぞれなんでしょうが…

さぁ、さっさとコロナよ消えてくれ!