ども!
亜侍闘のT君っす(^-^)/

昨夜は、亜侍闘DreamFactoryさんの!
QuattroDiver SL190



Eldorado ss120



一斉販売でした(^-^)/
クアトロダイバーは相変わらずの人気ぶり!

エルドラドssは230mmの超ロングジグとなっており、ちょっと気になるけど躊躇ってる方も居られるようですね。

使ったら、そんなの吹き飛ぶっすよ🎵
買って良かったと思っていただけると思います!


あ、良かったらポチっとお願いします🙇⤵️

さてさて、昨年のクリスマスにやったゴミ拾いですが。


今年も年度末、そして平成も終わりに近づいて参りましたので。
また、やろうかな!と思います。
前回は地磯をメインでやりましたので、手伝ってくれる人も限られてしまいました(^^;

今回は、最近釣り禁止の堤防も増えてきていることですし堤防をゴミ拾いランガンしていこうと思います。

是非、お付き合いしてくださる方はご連絡下さい。

4月28日~30日くらいのどっかでやろうと思います(^-^)/

場所は、愛媛県の愛南~宇和島周辺の堤防かな!と思っております。
エギングシーズン、青物シーズンで人の出入りも多くなってくると思われますので気合い入れてゴミ拾いしていかねば!

一人一人が、ゴミを持ち帰るように心掛けてもらえたらこんなことしなくても良いんでしょうが…