ども!
亜侍闘のT君です❗

今日は、ロッドを購入しようかなーと思い立ちフラフラしてみました!

いつも読んでいただきありがとうございます🎵
ポチッとお願いします🎵
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さてさて。
僕の地元から車で1時間程の松山市にはイエローフィッシュという中古釣具屋があります。
ただいま、イエローフィッシュさんにてロッド、リール10%off!
ということもあり、以前から気になってた。
「ランナーエクシード 103H plugmodel」でも買ってみるか!と行ってみたんですが…売れてました(笑)(笑)


こんなの見つけてしまいましたが(笑)
今回は、スルー!

その後、量販店に行きロッドをフリフリー!
ついでに虎徹ないかなーとか中古コーナー見てみましたけど…ないっすね(笑)

スパイクも新しいの…もう安いので良いや❗って思って安くて良さげなのを探してると…これええやん🎵
ちょっと、チェックいれとくか!

そして、ロッドコーナーへー


色々気になる竿あるんすよー。
ブルースナイパー910H
ランナーエクシード103H
マンビカversion2
一番、マンビカに惹かれましたね🎵(笑)

んでも、やっぱ虎徹がいいかなーー
めっちゃビンビンで硬いんすけどあの硬さがたまらん(笑)

どなたか、譲っても良いよって方はよろしくお願いいたします🎵

さて、ロッド購入は虎徹出てくるまで粘りますかね🎵