ゴールデンウイーク3

テーマ:
箱根温泉 夕食
おしゃれな前菜 地物野菜 バーニャカウダ
人参🥕超甘いです。セロリ苦手デス(≧∀≦)

シンプルに 塩だけで 美味い😋

蛤のお椀  うすい豆のすり流し
油目と桜鯛 まぐろのお刺身。
この辺から お酒のペースが上がってきた気がします。
牛肉と筍の挟み焼き。あんまり覚えてない^^;
炊き込みご飯とデザートも出てたんですが 酔っ払って撮り忘れました。
中居さんにそろそろ終わりにして部屋に帰るよう促された覚えがあります(長々とごめんなさい)
もちろんこの日も爆睡。


最後の観光と昼食
行列ができてるお蕎麦やさん
美味しかったです。
もちろん朝食もしっかりご飯お代わりした後のお蕎麦です。


そして帰路につく道中
浜松で鰻ひつまぶしをいただき
神戸で めちゃくちゃ美味い焼肉食べてからの
家で崎陽軒のシュウマイ弁当食べてお疲れ様の睡眠。何かに取り憑かれた様に食べまくって終わったゴールデンウイーク。
今年はめっちゃ充実です
本当にありがとうございました。

旅行前70㌔の体重が 72㌔に・・・
火曜日から ダイエットウイーク

ガンバレ オレ


ゴールデンウイーク 2

テーマ:
前日に 引き続き伊豆箱根の旅
2日目  まずは しっかり朝ご飯
しっかりご飯お代わりして 充電完了。彼女は朝からやっとります 笑

西伊豆の観光スポット 土肥金山 ギネス登録の世界一の巨大金塊

金塊なんて一生触る事なんて無いので しっかりと触っときたいです^_^


250㌔の巨大金塊  めちゃくちゃ欲しい〜(≧∀≦)
そして熱海で 干物のお味見。
やはり ビール🍺
人生初の くさやの干物

超ヤバイ!めちゃくちゃ臭いです。飲み込めません無理です(涙)
熱海−小田原−鎌倉 やや渋滞で3時過ぎに鎌倉到着。
人で溢れてます。羨ましい限りですねぇ 徳島では ありえない光景


ここでもビール🍺
運転手のオレは ノンアルか氷水(>_<) (いったい誰の為の旅行なん⁇  )  なんて事を考えながら 笑顔で写真撮るオレ。  ガンバレ オレ

つづく


ゴールデンウイーク

テーマ:
ホームページのリニューアルや なんやかんやで久しぶりの投稿になります。
5月の連休 2泊3日で 旅行に行ってきました。
今年の10月で結婚30周年٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
その前倒し企画という事で 大切な友人に招待していただきました。

初の伊豆箱根の旅。車で 行けるのか?こんな距離走った事無いぞ(^^;)などなど思いつつ 5月4日 午前2:30徳島を出発🚗
真っ暗な中 ガンガン進んで
午前8:00 目の前に 富士山 
 超感動感激(((o(*゚▽゚*)o)))
過去に飛行機から見た事があるぐらいなんで お初でございます。ものすごい迫力  パワーを感じました。寝てなかったけど テンション上がった~^_^

沼津で朝食

もちろん 朝からビールですが もちろん運転するから お水とお茶です(≧∀≦)
しらすとか釜揚げなんかは こちら徳島や淡路島ので食べれるので 全然感動無しでした。むしろ こっちの方が美味いですね^ ^
あらためて徳島の海の恵みに感謝しながら 
堂ヶ島洞窟巡り  すごい良かったです。
ホテルに到着した途端に雲行きが怪しくなり 雷とともに雹が降って来ました(≧∀≦)
ホテルは ちょっと贅沢な広めのお部屋


うん いい感じです。
晩御飯は こちら💁‍♂️

お酒も 食事もたっぷり堪能して  爆睡しました。
初日は これで終了です。

2日目も 頑張れオレ!
つづく。