沖縄旅行最終日は


ホテルで朝食後 最終の荷作りしたら


お昼にレンタカー返却してフライトの2時間前に空港内で待機


2泊3日でお家に帰るまでは 運転手として


ビール🍻アルコール類は殆ど飲んでません〜


でもこのお二人さん めっちゃ飲んでますw







Orionビール三昧〜and泡盛 ( ↑大ジョッキ )



兎に角 よく飲まれてましたわ💦



俺は 沖縄ステーキ🥩


88さんで お肉を堪能させていただきました


赤身肉なんでとても食べやすかったです〜 満足満足☺️


締めは パフェ?だったっけ⁇



アルコールより🍺 こっちが良い🙆😋


ってな感じで沖縄旅行が終わりました


今回で3回目だったと思うけど


やっぱり沖縄は最高っす😃


また来るよ と 心に誓い 沖縄を後にしました。



さらば沖縄 ありがとう沖縄