6月30日 日曜日


お休みだけど雨☔(徳島は曇り)


今日は 前にアルバイトで来てた若い子と高知に行ってきた


24歳の車好きの男子


車はGR86 6MT めっちゃカッコ良い




いつも1人で行ってるお気に入りのツーリングコース


先ずはお昼ご飯の鰻



からの〜


カフェ☕️🍰







ひとりなら絶対にカフェなんてオシャレな所には行かないのだが笑


コーヒーめっちゃ美味しい🤤


からの〜 国道195号線




雨降ったり止んだり 時々豪雨


そしてたどり着いた 未来コンビニ




このあたりで約300㌔ぐらい走ってます〜


おじさん(オレ)はこのあたりで少し疲れいます


なんせ還暦オーバーなんで笑


でも彼はめちゃ元気


そりゃそうだ24歳なんだから


ん!? オレ61 彼24   61-24=37


娘が早くに結婚してたら・・・


ふふふ😏 孫とまではいかんが ほぼ孫ぐらいの年齢差かぁ



すごく楽しくて良い時間を過ごせたなぁ〜


ありがとうね おじいちゃん(オレ)に 付き合って貰って


お陰でパワー貰ったよ💪




彼は初めての未来コンビニ  お家のお土産買ってました〜とっても良い子


今日はありがとう~また良い天気の時に行こうね。




5月~6月はスペシャルな来客 そして記念撮影と今年のメイインイベントの月でした〜


古田さんとオレ⚾️


バイト君と糸井さん


仕事終わりに偶然✌️仲村耕一さんと  オレの顔↑ 重力に負けてる〜笑

(ハタチぐらいに初めて聴いたJAST BECAUSE 衝撃でした)



みんなみんな 素敵な人でした〜ありがとう😊



そして今年のメイイン



⭕️暦⁇  おめでとう🎉㊗️


これからも頑張ります〜