ウイニングポスト8 2018 プレイ日記12 1992年 | でるでる☆の無課金日記

でるでる☆の無課金日記

ゲーム関連の日記を不定期更新します。最近はウイイレ2018です。
アドバイスなど気付きがあれば、コメントお願いします(^ ^)



こんにちは。

1992年です。
この年、ついに人生の節目が来ました!

まずは、お札チェックから、と思いきや、突然の

可愛い!!
あざーす!

めでたい話はもう一つ。デルダッシュがリーディングを獲得。あっと言う間でした。もう直仔種牡馬もいます。さすが早熟系。せっかくなので系統確立させましょう。



さて、トリプルティアラのプリンセスは、フェブラリーS勝利後のオンライン対戦で、何と勝利!
ドバイWCも制覇し、その後のオンライン対戦も勝利!!
銅のプレートを入手しました。


4月仔馬誕生イベントでしょうか?すみれさん、馬の良し悪しわかるんですかね?名前がでるすみれになってる!!全部平仮名〜。

小島太騎手も駆けつけてくれました。


さて、久しぶりに牧野さんを訪ねると、種付か更に能力アップ!!相馬眼にしてよ〜。


桜子さんイベント。当たるのかな?


プリンセスは名馬100選で3位まで来ました。オグリキャップは遠いですが、ルドルフは狙える??


さて、身体能力抜群の馬でも、精神と頭が弱いと成績が上がりません。

というか、ブルボン強すぎ。。ブルボン逃げではなく先行差しです。歯が立ちませんでした。

一方で、スピードがサッパリでも、その他が凄いとそこそこ勝てます。そこそこですけど。。


そして、幼駒イベントが続く。



年間全場重賞制覇を達成。小倉ラストチャンスで達成でした。ホッ。


あと、勝利記念を残しておきました。ニシノフラワーには全く歯が立ちません。。結局後年の引退までで、勝てたのはこの1回だけでした。このバケモノは所持したいですね。


さて、秋まで休養したプリンセスは春秋ダート制覇後のオンライン対戦で上級にチャレンジ!
なんと、僅かの差で2着でした。もう少しで勝てそうでした。。追い込み脚質でなければ、、、
能力はこんな感じです。スピードが抜けてるんでしょうね?成績もつけておきます。


さて、年末処理です。名牝系に昇格したようです。


あとは、期待の2歳馬たちの紹介です。



今年は少ないかな?


でるでる☆